MOREに掲載いただきました。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

MOREに掲載いただきました。

7月28日~全国書店で発売になったMOREに、美容家として紹介いただきました。



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


今回の特集は、



「美人の始まり朝酵素」



というもので、



モデルの落合恭子さん、藤澤恵麻さん、市川紗椰さん、竹下玲奈さん美容家君島十和子などと一緒に朝酵素を紹介しております合格


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


青森の新鮮野菜で作る酵素ジュースをご紹介しております。


朝フルーツ派、朝ドリンク派、朝グリーンスムージー派など、酵素の摂りかたはそれぞれですね~



私は、朝ドリンク派です音譜



皆さんにも生活の中に酵素を取り入れることをオススメしますよ~アップ





それと、私が肌ケアしている基礎化粧品です

↓↓↓

↓私の美肌基礎化粧品です。

美肌の神様ブログ

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

↓↓↓

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba