ビナーレ新商品の発売とセールのお知らせ~。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

ビナーレ新商品の発売とセールのお知らせ~。



皆さんこんにちは~。




いよいよ明日、6月15日




ビナーレの新商品 目元、口元専用クリーム




田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


BNRナチュラルプロテシアが発売になります!!




ヒアルロン酸の130%もの保湿力がある、プロテオグリカンを配合した、クリーム!!

今までの保湿クリームの常識を変えます。



弘前大学医学部と青森県との共同開発で生まれました~。



400名の方から、モニターアンケートを頂、何度も改良を重ね、やっと完成しました。




皆様の声から生まれた商品です(‐^▽^‐)




年齢を感じる、目元や口元に潤いを与え、ハリと潤いを戻し、若々しい状態に戻すことを目的とした、スペシャルケアクリーム。




勿論、お肌に優しい成分で、無香料、無着色、石油系合成界面活性剤は使用していない商品です。




少しでも、皆様の美肌つくりのお役にたてると幸せです。




★BNRナチュラルプロテシアとはどんなクリーム?


・目元、口元、気になるところに潤い

BNRナチュラルプロテシアは、目元、口元専用のスペシャルクリームです。
デリケートなところにも安心してお使いいただけるように、無香料、無着色、油系合成界面活性剤は使用しておりません。アトピー性皮膚炎や敏感肌の方でもご使用いただけるよう、低刺激の成分を配合しています。



・優れて保湿力でプルプルお肌に
弘前大学医学部と青森県との共同開発により生まれたプロテオグリカン。
その保湿力は、ヒアルロン酸の1.3倍。また、人間が本来持っている皮膚の再生
活動を助ける大切な働きを果たします。



・肌荒れ改善・抗シワ成分も配合
肌荒れ改善成分のユズ果実エキス、シワ回線のバルミトイルベンタペプチド、4
保湿を高めるヒアルロン酸、コラーゲンなど、天然由来の成分を配合しております。
潤いだけではなく、新陳代謝の活性化とアンチエイジングもサポートします。




今回も大変多くのご注文が予想されます。



十分な数は確保しているつもりですが、前回同様、在庫の状況によっては、販売を一時停止させていただくこともございます。予めご了承ください。





★★★お客様の声★★★


宮崎県Aさん
「絶品です。自分の肌を触るのが楽しくなる商品です。目元、目尻の小じわも気にならなくなりました。」


福岡県Tさん
「3ヶ月の子供が居ますが、子供にも安心して使える商品でした。」


北海道Iさん
「私はアトピー性皮膚炎ですが、このクリームを使用してから、肌が落ち着くようになりました。」


青森県Kさん
「べたつきもしつこくなく、肌に良く浸透していく感じでした。目元にハリが戻ってきた感じがします。」


東京都Aさん
「ほうれい線が気になっていたのですが、このクリームを塗ってマッサージするようになってから、薄くなってきました。効果が実感できた商品は初めてです。すぐに欲しいです。」


岐阜県Oさん
「保湿力はあるけれど、決してべたつかない、使いやすい商品でした。敏感肌の私でも大丈夫でした。」


静岡県Mさん
「超乾燥肌で、肌がボロボロな私でしたが、プロテシアを使用してから、肌がつるつるになりました。本当に感謝です。これからも使い続けます。」


新潟県Wさん
「今まで色々な化粧品を試して見ましたが、ここまで肌にプルプル感が実感できた商品は初めてです。肌の柔らかさと、水みずしさをしっかり感じました。」


岩手県Yさん
「ここちよい!これが肌に着けた時の第一印象でした~。もちろん肌の改善も見られ、特に、目尻のしわが目立たなくなりました。額にもつけてマッサージしています。これは手放せないアイテムになりました。」


秋田県Nさん
「私はアトピー性皮膚炎なので、最初にパッチテストを行って、使用しました。しっかりと保湿されながらも、しつこさが無いので、とても使いやすかったです。
かゆみもいつもより落ち着いた感じがしました。」




★★★セールもやります★★★


そして、そして、BNRナチュラルプロテシア、販売記念セールとして、
この夏の、美白アイテム、美白美容液メラニコ、日焼け止め、BNRナチュラルシャンプーを10~20%OFFにて販売いたします。


期間は、6月29日まで。


メラニコ 10%OFF 3,150円→2,835円 


シャンプー20%OFF 3,150円→2,520円


日焼け止め10%OFF 4,200円→3,780円


こちらかどうぞ

↓↓↓

美肌の神様ブログ




八戸市のエステ 美ナーレ