賛同金を募金しました。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

賛同金を募金しました。

今日銀行に行き、ビナーレウェブショッピングの売り上げを募金してきました。


(ビナーレの近くの青銀さんです)
田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



今回の地震被災地には、ビナーレが普段お世話になっていた方々が沢山いらっしゃいます。



少しでも恩返しができればと思っております。



今回の地震で、傷がついたビナーレワケあり商品を通常より安く販売し、その売り上げを被災地へ寄付するという呼びかけに賛同してくださり、ご協力いただいた皆様へ、本当に感謝しております。



ありがとうございました。



これからもできることをやっていこうと思います。



本当に本当にありがとうございました。






今回はこちらに振り込みました。


藤川優里ちゃんのブログに紹介してあります。

http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/entry-10841735662.html


 銀行名称 青森銀行


 支店名称 八戸市庁支店


 預金種別 普通預金


 口座番号 3004059


 口座名義 八戸市 東北地方太平洋沖地震 災害対策本部長
      八戸市長 小林眞





↓田中愛の美肌つくりに欠かせない基礎化粧品です。

美肌の神様ブログ




八戸市のエステ 美ナーレ