愛読書 美、美、からこと、 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

愛読書 美、美、からこと、

私の愛読書


・美STORY


・美的


・からだにいいこと


・GOSSIPS


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



です。


からだにいいこと(からこと)さんは、何度か掲載いただいてから、定期購読になってます(‐^▽^‐)



そして、今回、美STORYには、私のお姉さん的存在のMiikoさんが、東北の美魔女として紹介されています!!



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

いつもオシャレで、美人なMiiko姉さん。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

ステキです。



最近、雑誌の付録がすごいのですが、今回は、バッグと化粧品のサンプルが付いてました。



化粧品のサンプルは、本の中に貼り付いていました。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



最近のサンプルはこうなってるんだ~。



GOSSIPSの表紙は、久しぶりにブリちゃんです。



最近、デーブスペクターさん並に、海外情報に詳しくなりつつある私です(笑



ニコに会いたい(‐^▽^‐)



↓田中愛の美肌つくりに欠かせない基礎化粧品です。

美肌の神様ブログ




八戸市のエステ 美ナーレ