コーヒー | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

コーヒー

旦那は、カフェインが苦手でコーヒーが飲めません。




でも、旦那が言うコーヒーというものは、飲めるらしい。




それは、これ



美肌の神様ブログ




べこっこコーヒー

※べこ、べご、とは方言で、牛という意味




青森、岩手のスーパーで見たことありますが、私の実家、埼玉では見たことありません。




岩手県の二戸でつくられているようです。




飲んでみましたが、甘いコーヒー牛乳でした(‐^▽^‐)




確かに美味しいですが、私は、ブラックが好きなので、旦那とは合いません。




青森では、皆幼いころから飲んでいる人が多いよ!




と、旦那が言っていましたが、青森、岩手の皆さん飲んでましたか?




食べ物や、飲み物でも、まだまだ私の知らない青森があるんだな~。


美肌の神様ブログ




八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』