韓流~♪ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

韓流~♪

(‐^▽^‐)先日新大久保に行きました~。


前もブログに書きましたが、ちょっと詳しく書きますね~。


新大久保には、韓国ショップが非常に多く、沢山の人でにぎわっています。


美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


駅を出ると、良い香りが~。

色々なお店があります。

名前忘れましたが、コレとっても美味しいです。

シナモンを注文しました~。


美肌の神様ブログ


おいしい~


美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ

トッポギ↓美味しそう。

美肌の神様ブログ

ビール飲みたい~もう少し我慢


美肌の神様ブログ


おっ、ココは


美肌の神様ブログ


有名なイケメン店員のコーヒープリンス


美肌の神様ブログ

その他にも、有名なお店が沢山あります


美肌の神様ブログ


ヨン様発見!!

以前に母が冬ソナにはまり、なぜか私にポラリスをくれました。何所いったかな~?

美肌の神様ブログ



美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ

そして、お昼はここのお店に行きました~。

サムギョプサル専門店


画像崩れていてスミマセン。↓

美肌の神様ブログ

早速注文しました~

美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ

初めて見る鉄板

美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ

我慢できずビールで乾杯


美肌の神様ブログ


豚肉焼いています。

お店の方がやってくれました~。

美肌の神様ブログ



美肌の神様ブログ


余分な脂は、鉄板の穴から出て行きます。

こんなに脂が・・・。

美肌の神様ブログ

白ねぎ。

サンチュと一緒にお肉に巻いて食べます。
美肌の神様ブログ

食べるのに夢中になり、一番大切なお肉を巻いた映像がありません。スミマセン。


30分後です。↓


美肌の神様ブログ


美味しかったです~。

ご馳走様でした。


デザートはパッピンス
美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ

また遊びに行きたい町でした。


八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』