今年も後5日 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

今年も後5日

セール明後日26日終了です。

美肌の神様ブログ


今年も残すところ後5日ですね~。


皆さんはどんな年越しを迎えますか?


わたしは何年かぶりに、埼玉の実家で年越しを迎えます。


5年前に八戸に来て、初めての年越しは、長者山という神社でした~。


もの過ごく寒かったことを覚えております。


もう5年(まだ5年?)、来年は6年目です。


早いです(=⌒▽⌒=)


八戸に来たときは、淋しくて淋しくて泣いてばかりいましたが、今ではすっかり八戸人です(‐^▽^‐)


美味しい空気、美味しい水、美味しい食べ物、温かい人々、この町が大好きです。


来年はどんな年になるのかな~?


今年以上に青森の新たな魅力が発見できる年にしたいな~。




八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』