ホームパーティ~ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

ホームパーティ~

美肌の神様ブログ


↓ビナーレクレンジング入荷しましたよ~。ゲルも予約受付中~。

美肌の神様ブログ


先日、仲良し友人達で、Miikoさん家のホームパーティーにお呼ばれしました~。


メンバーは藤川優里ちゃん、Miikoさん家族、T君家族、うち。


とっても盛り上がりましたよ~。


何でもセンスが良いMiikoさん。

やはりご自宅もこだわりがあり、ハイセンスな住宅でした~。


まずは、皆でシャンパンで乾~杯


美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


お料理も素晴らしいです。


アワビの味噌漬け


美肌の神様ブログ

お鍋


美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ

生ハム

美肌の神様ブログ

チヂミ


美肌の神様ブログ

煮豚

美肌の神様ブログ


カクテキ

美肌の神様ブログ


Miikoさんの手作りです。


美肌の神様ブログ

私、来月から、Miikoさんと韓国料理教室通います(‐^▽^‐)


パパさん達は酔っ払ってます(‐^▽^‐)

美肌の神様ブログ

優里ちゃんの後ろに、子供のオムツをかぶった怪しい人が。。。

優里ちゃん危険!危険!逃げて~逃げて~(;^_^A


旦那よ!酔っ払いすぎ!!        
美肌の神様ブログ


楽しいひと時でした。


またやろうね~(=⌒▽⌒=)


八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』