新商品BNRナチュラルソープ感想!! | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

新商品BNRナチュラルソープ感想!!

ビナーレナチュラルソープを使用していただいた、モニターさんから感想を頂きました。

以前にご紹介した内容の物もございますが、いただいた中の一部をご紹介いたします。


美肌の神様ブログ




ブログなど、いつも楽しく拝見しております。

たくさんのご応募との事でしたので、外れるかもしれないな~と思っていたら、
全員に石けんをプレゼントされたそうで、
本当にありがとうございました!!


私は今回、モニターに当たったのか外れたのか…?
ちょっとわからなかったのですが(笑)
もし外れていたとしてもせっかくなので感想を送らせてくださいね。

よろしくお願いします。

それでは…。ソープの感想です。

●パッケージ…シンプルでとても良いです。ロゴのオレンジピンク色がキュートです。


●石けんの見た目…箱を開けた瞬間、思わず「わぁ~綺麗!」と言葉に出ました。
蜂蜜を固めたような透明感のある石けんで、とても純粋なイメージを抱きます。
そして、なんだかおいしそう(笑)
昔ながらのキャンディー、カンロの純露を思い出しました(笑)


●香り…余計な香りは一切入っていなくて、とても自然な感じです。
はじめての人にはとても安心感を与える香りです。


●使用感…もっちりとした豊かな泡が立ちました。
いつも泡立てネットを使用しているのですが、ほんの少しクルクルしただけでモコモコの泡が立ったので楽しくなりました。
お顔だけではもったいなくて、そのまま全身洗いました。(お風呂で使用)
使用後、水切りをしっかりするなど、気をつけないと溶けやすいかもしれない…と思いました。


●使用後…いつもは洗顔後すぐにジェルをつけないと乾燥を感じるのですが、
潤いが適度に残っているようで、慌てる必要はありませんでした。
洗顔のたびに肌荒れ(この時期、アレルギー症状によるものなのか、湿疹がでたりします)が
落ち着いているような感じがありました。
もしかしたら、甘草由来の成分のおかげかもしれません。
これまで、私は朝はいつもお湯だけの洗顔でした。(潤いが奪われすぎるような感じがして)
でも、朝も石けんを見ると、「洗ってみたい♪」と思えるような素敵な石けんでした。

以上、石けんにつきましての感想でした。

それでは、引き続き使わせていただきますね。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しい石鹸、使用させてもらっています。

アルコールを使っていない、というところに

まず、ほう~、でした。アルコール消毒にも

反応してしまうので、ありがたいです。


泡立ちの良さ、きめの細かい泡も嬉しいです。

洗い上がりもつっぱることなく、とってもいい、と思います。

使い続けていきたいな、と考えています。


余談ですが、黄色好きの息子が石鹸の

綺麗な色に魅かれたのか、「使ってみたい」と。

泡がすぐできるね!と喜んでいました。



美肌の神様ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BNRナチュラルソープを送っていただきありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

早速、使ってみたところ、まずとっても優しい香りが心地良かったです。

そして柔らかいもっちりの泡が気持ちよく、洗い流してもすぐつっぱらず潤いが残っていて、

さらに少し肌が白くなった気がしました。これからも使い続けて行きたいです。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このたびはモニターに選んでいただいてありがとうございました。
さっそく試してみました。

見た目:
  ・パッケージのデザインがピンクのロゴでかわいいと思いました。
  ・石鹸の色もすごく好きでした。
使用感:
  ・オイルクレンジングの後に使用してみたところ、今使用している他社のものよりもきちんと洗浄できている感じはあるのに、うるおいは残っていました。
  ・泡だてた感じはちょっと硬めのしっかり密な泡になりました。しっかり目のもっちり泡のほうが好きな私はすごくこの感触は良かったと思います。
  ・試しに1分くらい泡を顔にのせたままにしてみました。刺激が強い石鹸はピリピリしてくるのですが、全くありませんでした!
  ・匂いは自然ないい香りでした。
  ・洗顔後のお肌がモチモチしてうるおいが残ってる感じがお風呂を上がった後も続き、よかったと思います。
  ・説明にあった通り、泡立ちがすごくよかったので驚きました。コスパもいいと思います。
  ・贅沢ですが、全身に使いたいと思いました…^^
というわけで、これは「買い!」だと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛さん こんばんは。

「ナチュラルソープ」が届いたその日からさっそく使用させていただいてます。

見た目は「はちみつ石鹸」みたいなかわいい感じ。

使い心地は、泡立ちがきめ細かく優しい印象。ネットもいらない感じですね。

肌に刺激もなく、洗い上がりは「さっぱり、しっとり」ですね。

私、随分前からボディソープは使わず石鹸派なんですが、こちらはリピートして使えそう。

石鹸・香りも私は重要視しますが、いいですね~

あと洗い上がりは肌が白く見えます。気のせいですかね?

生理前、私は症状でいつも食欲がでて甘い物の食べすぎでにきびが出来るのですが
今回は出なかった・・・ナチュラルソープのおかげ??

不規則な仕事をしていて洗顔にあまり時間がかけられない私でも、この泡立ちなら
十分な洗顔が出来そうです。

モニター出来て嬉しかったです。

あっ、私は身体もナチュラルソープで洗っています♪

ありがとうございました。シャンプーも楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。

一昨日からいただいた石鹸を使わせていただいています。

洗った後、つっぱらず、肌が少し白くなり、つるつるします。

においもなく、低刺激なのは敏感肌の私にとってとってもよいです。

泡立ちは、泡立てネットを使用しないと少しもの足りない感じです。

もう少し使って、鼻の毛穴の黒ずみ改善を期待してます。

石鹸大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナチュラルソープ、ありがとうございました!


いつものように手にとったら想像以上の泡でびっくりしました。


もっちりとした泡が温かくて気持ちがいいです。


洗い流した後はさっぱりとしているのにしっとり潤っていて、不思議な感覚でした。


タオルでおさえた後は肌がベルベットのように滑らかでふんわりとした手触りに。


これにはおどろきました!


以前のソープにも満足していましたが、おっしゃるとおりパワーアップしたんですね。


アンモナイトの刻印が無くなっていたのは残念でした(泣)


袋から出したときの、あの柄が好きだったんですけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『BNRナチュラルソープ モニター』に

このたびはありがとうございました(^^)

早速ですが、使ってみた感想を報告させて頂きます。


まず、サンプルということで500円玉位の物を想像していたのですが
たっぷりサイズ(笑)でビックリしました。

「従来よりも手早く泡ができる」とあった通り濡れた手に石鹸を持って馴染ませる程度で
泡が十分出来てきました。


しかもとても細かくて、でもしっかりした泡で。

思わず「お~」と声が出ました(笑)。

香りもとても優しくてアロマオイルのようです。

洗顔してみたところ、泡に厚みがあるのでゴシゴシする気にならずとても気持ち良かったです。

洗い上がりもさっぱりしていますし特にこの時期には深刻な
洗顔後のつっぱり感がなくてとても嬉しかったです。

使い始めて3日目位から洗い上がりの肌を触るとキュッキュッと音が出るようになりました。

使い始める前までは頬や鼻の下がカサカサだったんですがそれも今は無くなりました(^^)

また、鼻筋や目の下といったハイライトゾーンに輝きが出てきたように思います。

あと、基本的なメイクならメイク落としを使わなくても2度洗いで落ちました。


それから、私自身がアトピー体質で体も顔用の洗顔石鹸を使ってきましたし、
市販のシャンプーも頭皮がかぶれやすいので試しにこの石鹸を頭や体にも使ってみました。

たっぷりの泡が作れるのでCMのように泡で体を包む感覚で洗いました。

風呂上がりもカサカサ&カユカユ感が無かったですよ♪

洗髪は、さすがに洗い上がりの髪が少しきしみましたが、市販シャンプーのようにシリコンの残った感(?)や

強い香りが残らず、頭皮にも優しいように思います。

すでに販売されているトリートメントを使えばきしみは取れるでしょうか?

石鹸のサイズに関してですがこのサイズだと表面積が大きくて
すぐに小さくなって勿体ないのでミニサイズがあればいいなぁと思います。


(今回も1/4にカットして使いました)
『10gバター×10個』みたいに
小さいのが幾つかセットになってると嬉しいです(笑)。
旅行に持って行きたい時なども重宝しそうですしね(^^)


長くなりましたが、私のモニターレポートは以上です。
この商品が販売されるあかつきには
ぜひ購入したいと思います!!

これからも素敵な商品を楽しみにしています゜+。(*′∇`)。+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。まずは感動の一言です。


泡立ちは今まで使ったことのある石鹸とは全く違い、きめ細かくバウンドを感じる弾力にまず感動。


洗顔後のツッパリが全くなく逆にしっとりして手入れを忘れそうな…


現在、メラニコと一緒に使様していますが肌のトーンが明るくなりファンデーションの色がワントーン明るくくなりました。
匂いや質感、最高!これから使い続けたいランキングの一つになりました。

田中様、これからも低価格、高品質の開発をお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日はBNRナチュラルソープをプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。


ソープにあわせて美ナーレの基礎化粧品も使わせていただいてます。


まずはソープの感想です。


私は化粧品オタクでして、あちこちの通販での石けんを使ってみました。


V社やK社、Y社などなど数えればキリがないと思います。


その中でこちらのソープはダントツで泡立ちがいいです。


しかもほんの少しの量で、ピンと角が立つ泡が作れたの初めてです。


驚きました。


ほかの皆様と同じように体も洗えますね。


香りもまったく気にならず、むしろ無香料なのかしらと思えるくらいです。


洗顔後は初日はさほど突っ張らずでしたが、3日目あたりにちょっと洗いっぱなしにしてみたら
さすが少しは突っ張りました。(あたりまえかな?)
でも試してみたかったから・・・


見た目も透明感あふれていて、りんごぜりーみたいかな?


包装も無駄な装飾がなくて、すっきりしていて好感が持てました。


この石けんをまずは1個使い切った後の肌の調子が今から楽しみです。


本当にサンプルじゃなくて、現物をプレゼントしていただきありがたいなって思います。


今はクレンジングやメラニコにジェルを加えて、肌の変化の様子を楽しんでいます。


また報告できたら、って思います。


それでは寒さが厳しくなってきましたので、田中様、会社の皆様の健康をお祈りしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


田中 愛さま

BNR ナチュラルソープを使用させていただいた感想を綴ってみます。


同封して頂いた『特徴と成分』について読んだ後、早速使ってみました。


少なめに転がし泡立てると、本当にあっという間にたっぷりふっくらした
泡が両手いっぱいにできあがり驚きました。


何気にやっていても、理想の泡ですよ!これはスゴイ!!!


泡でやさしく洗顔するのが大切だと...分かっていても、
時間に追われていると、ついついゴシゴシっと洗う事もあったのですが、
新しいナチュラルソープは違いますね!


しっかり、ふんわり、こっくりとして豊潤でなめらかな泡の肌触りが
とても気持ちいいので、洗顔していてヒーリングされているような感覚になり
慌てる気持ちになりません。


泡を流す時も、自然に今までよりもしっかり時間をかけるようになりました。


洗顔後ですが、初めて使ったあと、いつもより肌の透明感があるなぁ...と思いました。


そして、さっぱりしているのに、肌に潤いのベールがかかっているような
しっとり感がありました。

使い始めて6日たった今、肌がなめらかにやわらかくなってきて...その上、
洗顔する度にくすみがとれて明るい肌になるような気がしています。

乾燥がちで敏感肌なので、冬期間は特にカユくなったり何かに反応して
トラブルを起こす事が悩みタネでしたが。
BNR ナチュラルソープのお陰で、悩みが解消されるかも知れません!


発売日がきたら、多めに購入してボディにも使ってみたいと思います。


開発中だとお聞きしてから、心待ちにしていたシャンプーも間もなく発売されると
いうことなので、合わせて楽しみにしていますね!

一足早く、BNR ナチュラルソープを使わせていただいた事に
心より御礼申し上げます!ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



遅くなりましたが、石鹸の感想をお話させていただきます。


泡がしっかりしていて、肌をいたわって洗っているなぁという感じがしました。


夫婦で肌が弱いのですが、こちらは刺激もなく、洗い上がりもよかったです。

今回思ったのですが、石鹸の感想とは少し離れてしまうので、
別件での意見としてお話させていただきたいのですが…こちらの化粧品を普段から愛用しているのですが、
旅行にも気軽に持って行けるように、基礎化粧品の数回分使えるプチセット(クレンジング・石鹸・ゲルクリーム)
があったらいいなと思いました。シャンプーも新発売になるとの事で、シャンプーもあったら嬉しいです。

是非ご検討いただけたら嬉しいです。

長くなりましたが、こちらの化粧品に出会えて良かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募者全員にモニターさせていただいて、くじ運のわるいわたしは大感激です☆


ほんとうにありがとうございました!


ていねいに梱包された包みを開けて、思った以上におおきなソープがあらわれてびっくり!!


関西人のわたしは宅配便代に袋代、ソープ代に、手数料に・・・
と考えると、なんだか申し訳なくなっちゃいました。。。


かわいくって、使うのもるんるん♪となる、レモンイエローの透き通ったまるい石けんに、
使う前からこれで顔洗ったら愛ちゃんに変身しちゃいそう・・・なんて錯覚が。


ちょうど使ってる泡立てネットがあったので、それを使うと、もこもこ~っとりっぱな泡がむくむく。

やさし~くその泡で洗ってみました。


洗いあがりは・・・肌がきゅっとしまった感じで、汚れはさっぱりとれてる感じ。


でも、肌がつっぱらない。もちろん乾燥なし!うれしいな♪


わたしは敏感肌なのですが、かぶれるとかいうことは一切なかったです。


以前に、自然な成分でつくられた石けんを使用して、
なにかあわないものがあるのかかえって赤くはれ上がったりしたことがあるので、安心しました。


説明書きでアルコールの影響も知り、とても勉強になり、いろいろ考えてくださって、
苦労されてこのソープができあがったと思うと、ありがたくって、うれしかったです。


ただこの大事な石けんがとけるのが気になるので、水切りがたいへんだなあと思ってたら、
ちゃんと石けんケース販売も予定されてると知り、さすがだ~っと思ってしまいました。
石けん購入するときはいっしょに購入しなきゃ!


まだまだなくなりそうにないので、今月はシャンプー、来月はせっけん・・・と予定たてています。


来月ってもう来年になっちゃうんですね。


はやいですけど、どうぞよいお年を~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                               

BNRナチュラルソープの感想です。


期日ギリギリになり申し訳ありません。


まだ使用を開始して数日ですが、肌がしっとりしている感じがします。


季節的にもとてもありがたいです。


溶けやすさの面では成分がいいのならある程度は仕方ないのかなと思えるので気になりません、
それ以上の効果は実感できるので。泡立ちもよくて香りも自然な優しい香りでとても気に入りました。


私が洗顔料に求めるものとして毛穴の汚れ落ち、洗い上がりのスッキリ感がありますがその点では
エクセレントソープが勝っているかなと感じました。ナチュラルソープの販売にあたりエクセレントソープ
の販売はなくなりますか?しっとりなナチュラルソープ、さっぱりスッキリなエクセレントソープ
という感じて肌の状態や季節に応じて使い分けられたらなって思いました。


化粧品は長く使用して本当の効果が出るものだと思っているので、
また何か新たに感じる事があれば感想を送らせていただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは。今回はモニターに選んで頂きましてありがとうございました。


届いた日から今日まで一週間使わせて頂いた感想です。


一番大きな違いは泡立ちが従来の石鹸と比べて大きく違うと思いました。


本当によく泡立ち、キメが細かく、沢山の泡でやさしく洗うことができました☆


洗い上がりはしっとり・さっぱりしていて肌に弾力が感じられるような気がします。

 
私は化粧が崩れてくるとTゾーンがテカりやすいのですが化粧崩れもほとんどなく


そしてテカらなくなりました。きっと肌のコンディションがとてもいいんだと実感しました。


乾燥しやすい時期ですが肌は一日中乾燥することなくしっとりしています。


今のこの乾燥時期から新商品を使うことができてとても感謝しています。


長く愛用し愛さんのような肌になりたいです!


もっともっと綺麗になりたいなってますます思うようになりました。


シャンプーも楽しみにしています。あと、パッケージのロゴ、可愛いです(・v・)/


これからも色々と頑張ってください。


応援しています。


今回は本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さっそくですが感想です

使い心地

少しのゴシゴシででたっぷりあわ立ちました。

泡の質感はコシが強くつぶれない泡でした。

エクセレントソープがクリーミーなのに対し、さっぱりという感じです。

香りは穏やかな植物性の香りでフローラルというよりグリーン系にも近い感じです。


ありがとうございました。楽しみながら洗顔できます☆



ありがとうございます。

新商品BNRナチュラルソープは12月15日発売です。

12月15日はセール開催日でもあり、


通常価格2,415円

セール価格1,700円


で販売します。


限定200個


この機会をお見逃し無く!!

↓↓↓私の会社情報です↓美肌の秘密はこちらから↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』