偶然の女子会 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

偶然の女子会

YAHOOのネット番付2010にノミネートされました↓もしお役に立てる内容であれば、投票お願いします。エントリーNo4です。

美肌の神様ブログ



今日はMiikさんとLittleMammyさんとAyuAyuさんとCafeLoboさんでランチしました~。



美肌の神様ブログ

前から行きたくて気になっていたcafeloboさん。


評判どおりのステキなお店でしたよ~


フレンチトースト

美肌の神様ブログ
お野菜たっぷりシチュー
美肌の神様ブログ
サンドイッチ
美肌の神様ブログ
などなど。ボリュームたっぷり。


皆でワイワイ話をしていたら、そこに偶然店に入ってきたのが


お友達の藤川優里ちゃん。

美肌の神様ブログ

そしてまたすぐに来店してきたのが、


またまた皆お友達のK君とWちゃん


美肌の神様ブログ

偶然過ぎる再会。


いつも何かと集まるメンバーが、アポなしで皆ランチで同じ店!!


こんなことあるんだ~って思っちゃいました~(‐^▽^‐)


私は最後に、ブルーベリーチーズケーキと紅茶を頂きました。


美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ


美味しかったです。ご馳走様でした~(‐^▽^‐)


CafeLoboさんです↓

http://www.lobo.jp/index.htm


↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』