乾燥!! | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

乾燥!!

最近乾燥がきつくなってきました。。。



肌には良くないです。。。



特に寝るときは気をつけましょう。



寝る前に、保湿クリームをしっかり塗って、部屋に加湿器を置くか、洗濯物を干して寝るのが良いです。



乾燥は、シワなどを増やす原因にもなります。



私の場合、家の中10ヶ所以上に保湿クリームを置いています。



美肌の神様ブログ



高気密高断熱の家が増えてきているため、室内の乾燥状況は、かなり厳しいです。



気が付いたらすぐに保湿、保湿、保湿。



シワは形状記憶するので、とにかく保湿+顔筋体操です。



私の場合、なるべく大きな笑いはしないようにもしています。



生活の中で、笑わないのは不可能ですが、極力笑いジワを出さないように、一人のときなどは、あまり大きな笑いをしないようにしています。



これからの時期は、乾燥に気を付けてお過ごし下さい。



↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』


田中愛の出演依頼や取材などのお問い合わせは
文化人プロダクション
担当の久保まで
TEL/03-5414-2831
美肌の神様ブログ