パークハイアット東京1 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

パークハイアット東京1

私が東京で一番素晴らしいホテルと勝手に思っているホテル、パークハイアット東京


今回はパークデラックスルームに宿泊してきました~。



(旦那がネットで安く予約してくれました~。)


フロントです。


美肌の神様ブログ

脳科学者の茂木さんや女優の小林聡美さんもいましたよ~(‐^▽^‐)


次の日の朝食場所に選んだのは、ジランドール。朝食が楽しみです。
美肌の神様ブログ
部屋に向かう途中には、沢山の本棚が。

ここに読みたい本があれば、借りることが出来ます。
美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ

50階に到着。

壁には素晴らしい絵が飾ってあります。


美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ


50階からの景色。

美肌の神様ブログ

夜景は素晴らしいです。
美肌の神様ブログ


つづく。



↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』