美味しすぎるラー油 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

美味しすぎるラー油

先日藤川優里ちゃんから「美味しすぎるラー油」を貰いました~。


食べるラー油が今ブームですが、実は私まだ食べたことが無いんです。


今回、いただいたものが初。



美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


辛い?と思いながら、恐る恐る口に入れてみると。


???辛くない!!!


美味しい!!


ここここれは美味しい!!


驚きました。


食べるラー油の美味しすぎるラー油は、本当に美味しいです。


揚げ?ニンニクなども入っており、程よい食感。


最後に優しい辛味と甘みが口の中に広がります。


ご飯に乗せてもOK。


旦那は、卵掛けご飯に混ぜてました~。


オススメの1品です。


ご興味がある方はこちらから購入できますよ~。

↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/oishisugiruhachinohe/10000063/


↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』