頂き物~2無添加ジャム!! | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

頂き物~2無添加ジャム!!

美肌の神様ブログ

↑↑↑セールまもなく終了ですよ~ 8月10日まで。

コラーG完売いたしました。ありがとうございます。その他商品も残りわずかです。


セール終了まであと2日です。


いつも仲良くしている女子会のM姉さん。


今日ビナーレに来てくれて、無添加のブルーベリージャムを頂きました~。



美肌の神様ブログ


M姉さんの手作り無添加パンは、とっても美味しく、女子会で一緒の「美人過ぎる藤川優里ちゃん」もお気に入りのパンです。


そのM姉さんが作った無添加ブルーベリージャム。


わざわざ南郷まで買いにいって作ったそうです。


甘すぎずに、さっぱりしていて、飲み込む前に、鼻に通るさわやかな香りが最高です。(ミントハーブかな?)


ほんとM姉さんの作るものは美味しいです。


旦那も大絶賛×100。


今日中になくなりそうな勢いです。


M姉さんご馳走様です。


旦那よ、酒にジャムを合せてもいいが、明日の私の朝の分残しておいてくれよ・・・。


がーーー。もったいない。


↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』