初ねぶた~2 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

初ねぶた~2

美肌の神様ブログ

青森駅を降りると、広場で屋台が出ていました~。

しかも、若い方が津軽三味線を弾いていました。

イキな感じです。
美肌の神様ブログ
さらにさらに、はねとさんたちが、鈴を売り歩いていました~。

幸福の鈴、魔よけの鈴という意味があるそうです。
美肌の神様ブログ
こちらでも販売中~。
美肌の神様ブログ
ちょっと足を止めたら、恐山のビール。

結構美味しかったです。
美肌の神様ブログ
こちらではイケメン3人組みが、陸奥湾のホタテ焼きの販売をしていました。

田酒(日本酒)と醤油のシンプルな味付け。最高に美味しかったです。
美肌の神様ブログ

しかも100円です。

美肌の神様ブログ

これです。
美肌の神様ブログ

隣には見慣れた文字が・・・

美肌の神様ブログ


さささ埼玉食堂?


ビックリ。


↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』