今日の生放送。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

今日の生放送。

今日は生放送の番組出演でした~。


始発の電車で、八戸から青森へ約1時間の移動。


美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


近いものです。


青森駅を降りると、ミニねぶたがありました~。


美肌の神様ブログ


このサイズでも迫力ありますね~。


今年のねぶた楽しみです。


おっと、先を急がなければ。。。


ココが青森テレビさんロビー

美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ



久しぶりの青森テレビさんです。


以前お正月の特番の時に来て以来かな~。


早速打ち合わせ


美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


美肌の神様ブログ

リハ


そして本番へ~。


田中愛の顔筋体操のをレクチャーしました。


最後、八郎さんと女子アナ斉藤彩ちゃんと記念撮影~。


美肌の神様ブログ


今後もお世話になります。宜しくお願いいたしま~す。



↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』