青森屋さん食事 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

青森屋さん食事

青森屋さんは、バイキングと祭りや(コース)が選べます。

私はいつもバイキングです。今度祭りやに行ってみます。
美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ
シェフがその場で盛り付けてくれます。芸術です。

盛り付け後の写真なくてスミマセン。。。。
美肌の神様ブログ
こういう心配りが嬉しいです。
美肌の神様ブログ
刺身も最高でした。
美肌の神様ブログ
ステーキもその場で焼いてくれます。

ステーキは1日30キロ~40キロ焼くそうです。
美肌の神様ブログ
とある方から差し入れ頂きました。
美肌の神様ブログ
いっぱい飲みました~。
美肌の神様ブログ
食事と合っていて、大変美味しかったです。
美肌の神様ブログ
ご馳走様でした。


食事後は津軽三味線を聞いたり、青森のお祭りの雰囲気を楽しみました。

左のスクリーンが三社大祭、右が青森ねぶたです。
美肌の神様ブログ
売店にも金魚ねぶた。可愛いです。
美肌の神様ブログ

↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』