がんじゃの田植え。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

がんじゃの田植え。

昨日は八戸酒造さんの、がんじゃの田植えがありました~。


私も行きたかったのですが、仕事のため欠席・・・。


変わりに、旦那と子供が行きました~。


いつものハチキタのメンバーや、hatiさん、藤川優里ちゃんも参加でした~。


日本酒をお米から育てて行く作業、素敵です。


美味しい水、美味しい空気、愛情、手間があって美味しいお米ができ、美味しいお酒が出来ると思います。


次回に草取り作業は参加したいです。


息子は大変なことに。。。


写真は、優里ちゃんが撮ってくれて、送ってくれました。

藤川優里ちゃんブログ→http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/


美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


ありがとう。


洗濯大変でした(笑)


子供にこんな経験させられることって滅多に無いと思うから、貴重な経験させてもらいました。


あ~、行きたかった~。



↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』