クラブメッド | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

クラブメッド

だいぶ前の話になりますが、一昨年実家の家族と沖縄のクラブメッドカビラに行きました~。


ここはホントにオススメです。

http://www.clubmed.co.jp/cm/home.do?PAYS=206&LANG=JP


何にもしない贅沢!何でもできる贅沢!


がここにあります。


食事は勿論バイキングで、とにかく種類が豊富。


あり得ないくらい豊富で、朝・昼・晩違うメニュー。


メッドの中では、お金は必要なし。


ジュースもお酒も、食事も全てフリーーーーー。


お土産はチェックアウトの時に掛かりますが。


レジャーも充実していて、空中ブランコ、テニス、アーチェリー、スカッシュ、プール、水球、シュノーケリング、スキューバダイビング、バラグライダー、ジム、ダンスショー、ゲームなどなど、スポーツアクティビティーは60種類以上!!とにかく何でもあるんです。


その他に、GO(スタッフさん)が子供を1日見てくれるシステムもあって、子供の探検ツアーやお菓子作りをさせてくれます。


大人は大人で満喫。子供は子供で満喫できるんです。


日本人スタッフも沢山居ますが、外国人も多いです。中国、韓国、オーストラリア、アメリカ、ドイツ、カナダなどなど・・・。GOとお話ししながら一緒に食事をしたりもできますよ~。


純粋に旅行を楽しみたい!!

都会の窮屈な生活から開放されたい!!

ご近所付き合い、嫁姑問題でストレスが溜まっている!!

何もかも忘れたい!!

という方は是非1年に1度行ってみてください。


楽しくて、ずっといると、頭がおかしくなりそうです(‐^▽^‐)


写真でご紹介できないのが残念ですが、私のオススメスポットです。


素晴らしいです。


日本だけではなく、バリ、モルディブ、プーケットなど等、他の国にも沢山ありますよ~。



↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』