エステは高い?? | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

エステは高い??

エステは高いというイメージありませんか?


私の考えですが、美は気軽に出来るものでなくてはいけないと思うんです。


何十万何百万のコースを組んで、ローンで支払って、とても勇気がいりませんか?


効果がはっきり望めるならまだしも、よく分からないまま終わった・・・。


なんてこともよく聞きます。


お支払いした代金と同等かそれ以上のサービスが得られれば、それは満足といえると思いますが、エステの満足度とは?どれくらい?ですか?


私は、誰でも気軽にこれるエステを目指しています。


安心できる価格設定。


美容室感覚で通えるエステ。


美しくなりたいと思う人に、エステというものを、もっと気軽にもっと身近な存在として感じてもらいたいんです。


正直エステ業界は全体的に下降線をたどっています。


業績低迷で、倒産しているところも多くなっています。


経済新聞の予測では、エステ業界はこれからも低迷していくとのデータが出ていました。


サービスを提供する立場として、お客様に対して、どのように美のお手伝いをしたらいいかを考え直さないといけないのではないでしょうか?


高額な商品やコースを紹介することがエステの果たす役割ではないと思います。


私は皆さんの美しくなりたい!という気持ちを大切にしていきたいです。




失礼な表現があったかもしれませんが、エステ関係者の方怒らないでくださいね。


↓↓↓私の会社情報です↓↓↓

八戸市のエステ 美ナーレ

美容家田中愛のエステ・化粧品 『美ナーレ』