魅力って? | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

魅力って?

私は、八戸が大好きです。


実家の所沢も大好きです。



美肌の神様ブログ


八戸の魅力って、たくさんあります。


・日本一の大きさだと思われる湊の朝市。(他にも朝市がたくさんある)


・新鮮で美味しい魚


・新鮮で美味しい野菜


・三社大祭 えんぶり


・綺麗な海(白浜海岸や芝生と海が綺麗な種差海岸)


・何気にオシャレなショップが多い


・温泉がたくさんある


・空が綺麗


・水が美味しい


・空気が澄んでいる


・人が優しい 暖かい


などなど。


でも、その魅力に気が付いていない人も多いかもしれません。


「八戸は・・・」


とよく聞くときがありますが、八戸って良い街ですよ。



私が埼玉からきたのは、4年半前ですが、知らない土地に行く不安や、煌びやかな街を離れる淋しさから、八戸行きの新幹線の中で、泣きました。


八戸に来て、まず初めにぶつかったのが、言葉の壁。(失礼な言い方でスミマセン)


ご年配の方の話すことが、全く分からず、会話が成り立ちませんでした。


言葉を理解するために、1年間毎朝、朝市に通いお年寄りとコミュニケーションをとって、地元の言葉を教えてもらいました。


そんなときに、本当に八戸の人の優しさを感じました。


八戸はとっても魅力ある街です。


どこの街に住んでも、考え方一つ、見方一つで、とても住みやすい街になると思います。


自分がそこにいかに溶け込むことが出来るかということと、何事にも好奇心を持つ事だと思います。


皆さんも、今住んでいるところを、ちょっとだけ違う見方をしてみるのも良いかも知れませんね。




田中愛考案の基礎化粧品です。
ニキビ、肌荒れに悩んでいる方にオススメのソープあります。
敏感肌の方に多く使用されている、保湿クリームもあります。

↓私の会社情報です。

http://binare.jp/


社長


株式会社ビナーレ

代表取締役 田中愛