最近の眉毛事情 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

最近の眉毛事情

眉毛って、顔の印象を大きく変える部分でもあります。


その眉毛にも最近変化が出てきたようです。


「ふんわり太い、愛され眉毛」


私の眉毛です!!(笑)



美肌の神様ブログ

美肌の神様ブログ


最近までは無駄な毛をしっかり抜いてカットしていく、きっちり人工的眉毛がトレンドでしたが、今は、ふんわり無駄のない太さをの残したナチュラルタイプが来ているとの事。


確かに、オリンピック選手の女子カーリング本橋さんが、そんな眉毛してましたね~。


これから、メイクもナチュラル系がくるかも。


もしかしたら、スッピンブームまでいくかも(‐^▽^‐)


そこまでいければすごいですよね(=⌒▽⌒=)


美肌の神様ブログ

夢のスッピンブームの火付け役を狙ってスッピンな毎日な私(‐^▽^‐)





田中愛考案の基礎化粧品です。
ニキビ、肌荒れに悩んでいる方にオススメのソープあります。
敏感肌の方に多く使用されている、保湿クリームもあります。

↓私の会社のHPです。
http://binare.jp/


社長
株式会社ビナーレ
代表取締役 田中愛