藤川優里ちゃんとイベント参加 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

藤川優里ちゃんとイベント参加

今日、フルサターンバレーというイベントに参加してきました~。


会場では、優里ちゃんと一緒に行動してました~。


美肌の神様ブログ




美肌の神様ブログ


といきなり、司会者の沼畑さんから、挨拶を求められ・・・。

美肌の神様ブログ

100人以上いる前で、緊張しながら、何にも話せませんでした・・・。反省・・・。


優里ちゃんは、私の挨拶の前にしっかりと挨拶して、さすがでした。

美肌の神様ブログ

その模様は、全世界にユーストリームで配信されて、色んな方からコメントをいただきました。ありがとうございます。

美肌の神様ブログ

会場でも、皆さんツイッターでつぶやいていました。



その後は、青森屋取締役総支配人(ホシノリゾート)の佐藤さんとお話しさせていただいたり、


美肌の神様ブログ


書籍評論家の聖幸さんともお話しさせていただきました。

ビジネス書書評サイトとしては草分け的存在。「プレジデント」(2009年 2/2号)で「みんなが選ぶ書評ブログNO.1」に選ばれた方です。

美肌の神様ブログ


その他、日銀青森支店長鶴海さん。


300万円で会社を作り22億でYAHOO!に売却した才式さん。


美肌の神様ブログ


いつも仲良くしていただいている、カネイリさんの常務取締役タケオさん。素晴らしい発表でした!!


美肌の神様ブログ


ヤフーバリューインサイト元会長大谷さん。

美肌の神様ブログ


本当に沢山の方にお会いできました~。


そんな中、とある企業様から取材の依頼も頂きました。ありがとうございます。

またお邪魔させていただきますので、宜しくお願いいたします。




田中愛考案の基礎化粧品です。
ニキビ、肌荒れに悩んでいる方にオススメのソープあります。
敏感肌の方に多く使用されている、保湿クリームもあります。


http://binare.jp/


社長