アイスホッケー | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

アイスホッケー

バンクーバーオリンピックも最後の競技が終わりましたね~。


旦那と早起きして、アイスホッケー男子決勝 


カナダVSアメリカ


の試合を見ました。


旦那はホッケーマンで、出会ったきっかけもアイスホッケーなので、何気にホッケーを見ている私。


しかも、私がカナダ留学していたときに応援に行った、バンクーバーカナックスのリンク。


たびたび映される町並みを懐かしみながら見ていました。


それにしても、すごい試合でした。


2-1でカナダリードで迎えた、最終ピリオドのこり25秒。


アメリカ捨て身の6人攻撃に成功!


見事同点ゴール!!


延長戦に突入し、最後はカナダのゴールで試合終了!!



美肌の神様ブログ


カナダの金メダル!!


かなり盛り上がりました~。


旦那が一番興奮して見てて、うるさかったです。


子供が寝ているから、静かに騒いでね!といったのに、騒ぎすぎて、案の定おきてしまいました。


今日は早起きしたので、すでに少し眠いですが、気合入れて頑張ります。


忙しくなりそうです。


追伸:旦那は昨日開催されたふくち村の長靴アイスホッケーで優勝したそうです。オリンピックとはだいぶ違いますが(笑)




田中愛考案の基礎化粧品です。
ニキビ、肌荒れに悩んでいる方にオススメのソープあります。
敏感肌の方に多く使用されている、保湿クリームもあります。


http://binare.jp/


社長
株式会社ビナーレ
代表取締役 田中愛