『逆転の発想』。。。o(゜^ ゜)

人は息詰まると ある言葉を口にする。 「生まれたくて、 生まれてきたんじゃやない!」 でもさ、 果たして本当にそうかな? もしも、 そうじゃなかったとしたら? 人は空を飛ぶ鳥を見て ある言葉を口にする。 「あの自由に空を舞う 鳥になりたい!」 でもさ、 果たして本当にそうかな? もしも、 そうじゃなかったとしたら? 人は生まれたくて 生まれてくるんだ。 新しい世界を夢見て。 その世界の入口が 此処にある。 その世界に行くために必要な 学びが此処にある。 あの自由に空を舞う鳥だって、 厳しい生態系の中で生きている。 自由に大空を舞う翼は、 危険を伴う翼でもある。 それでも飛ばなければ、 そこで世界は終わるんだ。 だから飛ぶんだよ。
AD

愛しい人へ ☤愛を謳おう☤

テーマ:

愛を謳おう055
人ごみや雑踏が 好きな君 私は君が さみしがりだと 思っていた 行き交う人々の 仕草や話が 楽しいと君は さみしそうに笑う… 今日気がついたんだ 君は感じていたいんだね 通り過ぎる 沢山の人々の息吹を 君は探していたんだね 地上に溢れる人々の中に 愛する人の面影を 今日気がついたんだ 君がなくした 大切なものの 大きさと深さを
愛を謳おう056
AD

愛しい人へ ☤愛を謳おう☤

テーマ:

愛を謳おう041
主の愛は 万物にふりそそぐ 天使の愛は 主に向かい 生命を愛した天使は 地に降り立つ 地に降り立った天使の愛は 万物にふりそそぐ 人はみな 天使の子孫なのかもしれない
愛を謳おう042
AD