仲間っていいねキラキラ


自分にはとっても大事
小学・中学・高校・大学・バイト・それ以外で出会った大切な人たち

最近つくづく思う

みんなと一生一緒にいたい

寂しがり屋の自分にとって

みんなと連絡をとれる携帯はかなり大事


昔の自分なんか友達なんかカンタンにしか思ってなくて

みんなが文集でよく「大切なもの」に書いてた「友達」

って言葉がよく理解できんかった。


自分いじめっこだったし、ツンツンしてて

カンタンに友達裏切ったこともあったし

うそもつきまくってたなあ。


今でも辛口女って言われるけど

人を選んじゃう部分もまだあるけど

陰口もまだ言っちゃうけど


そんな自分と一緒にいてくれる仲間に感謝

「ありがとう。」って言いたい


こんなこと絶対言えな~い(笑)


誕生日とか毎年何回もいろんな仲間に祝ってもらってるや。


今の自分の気持ちを大切にしたいなー゚・:,。*:..。o○☆


結婚式にはみんな呼ぶからねー(笑)

高校なんて

部活だけの生活で

全国一を三年間みんなで目指して頑張って

日本一を2回もとったことは

一生の宝物キラキラ


たくさんの人たちに支えられたなあ~



中学の友達だっていまだにクラス会するし

一番落ち着くかもしれない


恋もイロイロしたけど


何回も傷ついて

今では強くなったし


恋にはあまり期待しないって

決めてる(笑)


自己防衛ってやつ。



自分が大学続けられてるのは

大学の友達のおかげ゚・:,。*:..。o○☆

勉強教えてもらうし

かなり世話になってる。

そしてバイトで出会った仲間

今も飲み会する仲間

その中の1人の2つ上の先輩には

呑むときいつも誘ってくれて

いろんな友達紹介してくれて

今一番呑む回数が多い人


悩みもとことん聞いてくれて

マジ「ありがとう。」



   

   ありがとう


   ありがとう


感謝の気持ちでいっぱいの


自分~




   みんな


   これからも


  よろしくびっくりマーク