大大大大好きなお買い物ハート


この間マミーを空港に迎えに行ったついでに買い物してきたよハート

久々の大量買いハート



070924_211820.jpg


ちょっと高かったブーツハート



もう冬準備はーとっ

でも沖縄はまだまだクーラーな季節だけどねふたば



これ中のものがくっついてるんだけどボタンで取り外し可能ってばにこ




これはパンツハート

めちゃめちゃ肌触りよしで涼しい感じはーとっ




これ袖のほうがシフォン素材なんだけど*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

シフォン最高に好きハート




これも冬服で袖がないやつ花

魔女のマントみたいな感じハート②

これは大阪で買ったような・・・

あと

この間買ったもの↓↓↓




ミニパンツのサロペットどらえもん




これは着やすい素材です゚・:,。*:..。o○☆



もう当分何も買えません溜め息

今年はこんな感じで乗り切ろうさあキラキラ