070916_194159.jpg


昨日から今日の朝にかけて

5つ年上の人と遊びに行ってきましたにこ

昨日で会うのは3回目。。。

出会いは彼がお客さんとして目

めちゃめちゃいい人でそのお友達もいいん人な人たちだったキラキラ

帰りに彼から電話番号聞かれ

お客さんだし、ちょっと興味あったもんだから

普通に教えましたメール

その次の日くらいにドライブ誘われて

普通にドライブしたのが2回目ふたば

こんな風にお客さんとプライベートで会うのは

自分にとっては普通のことでよくあったこと溜め息

彼氏だっていないし好きな人もいないから。

だからといってお客さんとはやましいことは一切しないよ目

こうやって出会いは結構あって

付き合ってみたいなアピールはされても

なかなかスキって思える人は現れなくって。

男と女って一緒にいたら、やましい雰囲気になっちゃうことって

よくあることああ

今回もそうだった。

別に誘惑もしてないよ手

確かにワタシこの前までは相手が彼氏じゃなくても好きだったらいいのかなって

軽い気持ちはありました。

でももう自分を安売りしないって誓ったわけキラキラ*

はっきり「付き合ってないからダメ」って言ったわけ。

したら謝ってきて

「自分じゃダメですか。付き合ってほしい。」

なんて言われちゃったよにこ

謙虚に言われたから真面目に応えたいって思うんだけど

彼と会ったの3回目だし。

付き合ってわかることあるだろうけど

それでいいのかって感じさあ。

単に彼女がほしいのかっても思うし。


みんなそこらへんどうなんだろ。。。。。。