昨日お店のヤツと喧嘩しました汗

最初はメールで給料計算の間違いを言ったら

これから発展ムカ

間違いを認めず、お前が出勤時間勝手に変えたからだろとか言い始め

ってか希望時間を前で伝えたのにそれを勘違いしたのはそっちだろって言い返し、

そしたら希望は希望だろ?決定なら希望って言葉使うなとか言ってきて

希望通り行かないんだったら

従業員に伝えるのがお前の仕事だろって話さムカムカ

何も言われてないんなら希望通り出勤していいんだなって思うのは当たり前さびっくりマーク

だって今までそうやってきたはずだろ?イラ

前の店長は希望通り行かないときは連絡くれたし溜め息

しまいにはお店の都合とか考えてないんだろ?だってさ(笑)

お店のこと考えてるからこっちは希望っって言葉使うんだろ?

だから希望通り行かないときは従業員に店の状況伝えて希望通り行かないことを伝えるのが普通じゃない??

その話から上がりの時間とか

イロイロ文句をつけられ

話は広がっていって

マジ切れたムカムカ

しかもお前は俺にこんなして言える立場なのか?とか

トドメよムカ

俺がお店にお客入れてるんだよとか

ってか、

お前は何様だよ!?

従業員と仲良くしていこうとか思わないわけ!?

しっちー従業員の陰口ばっか言うくせに


俺のやり方にみんなはついていってるばあよ!!とか言ってきて

はい?みんなお前のやり方についてけねーって言ってるのが事実だよって話!!

マジみんなの尊敬を得る人になるように努力しろよって話!

従業員にアドバイスもしない、お店の状況も伝えない、マジお前の信頼はねーよ!

信頼得るように努力しろよ!!

自分のことしか考えてないくせに!

いつもは黙ってる自分でも今回はマジキレムカムカ

お店みる人が変わったらやり方変わるのは当たり前だけど

豪に入れば豪に従えって言うけど

こんなヤツの下では無理ってことでやめるって。。。。

マネージャーにそういったら優しく、ストレス溜まってたんだねって。。。

辞めるって言わないで系列のお店においでって。。。

マジ思わず泣いてしまったわ涙

本当は自分が育ったお店辞めたくない。女の子はみんなイイ子ばかりで仲良しだし。

自分のガラにあってて大好きなお店なんだけど

でもヤツに誤る気はない!!カラ

当分は系列にお世話なるはず。。


でも夜のお仕事は辞めるって前から考えてたし

いい機会って思ったけど

マネージャーのせっかくの優しさに応えて

当分したら足を洗いますあせる


長いのに読んでくれてありがとうございました。。。ありがと