暑いね~・・・たいよう

今日の沖縄暑いっすよ~あせる

最近は

台風の影響で

涼しかった

沖縄っだったんですけどね~(lll´Д`lll)ガビ━━ン!


まっ

暑いのは当たり前さあ~笑

沖縄だのに~溜め息


そろそろお盆音譜

エイサーの季節エルモ

自分エイサー大好きだわけドキドキ

でーーーーーじ

楽しみさあハート



って沖縄の話は

おいといてっ出っ歯


まじよっああ


本題*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

明日でインターン

終わりなんです。。。汗

なんか

今日になると

めちゃめちゃ寂しい・・・えーん

皆さんイイ人ばかりでぷー

これからも関わりたい

人たちばっかりで・・・ハート②

がんばって就職しなきゃなビックリマーク

今日

仕事の帰りに

お世話係りの

池田サンって方に

渡すプレゼントを買ってきましたケアベア パープルラブラブ

職場で使えそうな

マグカップキラキラ

を買ったんだけど

包装しちゃってるんで

お見せできません↓↓

はい、すいまてぇーんリヤルsmile

買い物中

無駄に物を買ってしまいましたあせる

涼しそうだったから  (*′∀艸)



070823_215954.jpg

なんかこれ

凉しい感じじゃない!?

車とかに

さげて香りを楽しむのよ・・・ハート

あと1つ



070823_220116.jpg

たぶん

1つはおかんに

あげるかも~キティちゃん



買いたいものが

たくさんありすぎて

こまっちゃうな~音譜


って No money

なので

当分何も買えません。。。。


明日は

大阪行きのチケットを

買うので

お金が一気に飛んで行きますばいちゃん


同情するならお金くだちゃいドキドキ

悲しいわ・・・ガクリ