*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

今インターンの仕事で

ワタシと

学校のほとんどの友達が

インターンで

都会に行っていますスポンジ・ボブ

今日は夜

みんな集まって

ディナーをとるという約束の日

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*

免税店DFSの

フードコートで

ディナーをいただきましたラブラブ



070822_194042.jpg


なんかオシャレでしょハート

リッチな感じがよかったゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ケドぶっちゃけキラキラ

仕事で疲れてて

めっちゃ早く

帰って眠りたかった。。。汗



でも

デザートのcake

ちゃっかりいただきましたあんぱんまんハート②
070822_203439.jpg



これは友達が

食べてたんだけど

バナナチップを

ほめちぎってたなあ笑



自分のは

チーズcakeだったので

写真は

とってません溜め息





お金ないワタシ

ちょっと見栄はっちゃったかなあ。。出っ歯



もちろん

ご飯も

普段食べれないようなものを

オーダーしましたラブラブ

名前は

忘れちゃったけど。。。

カタカナで

「ガラパゴス!?

みたいな名前笑



ドリンクもおいしかったわドキドキ


070822_203344.jpg
このチョコレートcakeも

友達がオーダーしたやつ

なんだけど

おいしかった(*′∀艸)



また

お金に余裕があったら

ぜひぜひ

こようっとハート



ってか

こんなものをご馳走してくれる

ダーリンを

早くつかまえなきゃワカメあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:・:,。*:..。o○☆゚・:,。