お疲れさんしんハート


へっへっへっ


初めてCM編集したやつ


マジで流すんだって~目音譜


あとね。。。


今日グルメレポートの撮影に


いってきたんだけどナイフとフォークビール


オープニングの


レポーターとゲストの出会う演出を


任されたのだスポンジボブ


アイディアには多少自身ありだったから笑


はりきって考えたんだけどね(☞´^ิ∀^ิ`)☞


それ10月の地方の深夜番組で放送されるらしいあせる


なんか嬉しいハート②


さておきエルモ


明日は番組のBGMの選曲を


任されたわけで・・・


オシャレなCafeみたいなイメージってことで



070816_221438_ed.jpg

ふと浮かんだのがコレコスモス


これはボサノバかなあはてな5!


ボサノバを入れたいみたいだけどリヤルsmile


夏といえば


癒し系でコレかなヒマワリ晴れ


070816_221358_ed.jpg


                                     


Sister KAYA

のカバーsongn集花
                             
これはレゲエなんだけどねキラキラ

2つともカバー集キラキラ

最近カバー曲好きなのよねハート