皆様ごきげんようラブ

楽しく神活ひぃです飛び出すハート

先日、お気に入りだった
福井県にある毛谷黒龍神社さん
御朱印帳が終わってしまい
嘆いていた夜🌙

品川にある蛇窪神社🐍さんの
限定御朱印帳が出るという
写真を目にしたのですラブ

これだびっくりマーク
また来年参拝しようかなと
思っていたけれど
来てって事ね照れ

と、いう事で向かいました🚃


商店街、住宅地の中に

突然鳥居が現れます⛩️


本殿です🐍

お賽銭をして前に立つと

本殿の中は白蛇様のイメージで

白い布で飾られていて

爽やかな感じでした✨


手水舎です花

9月9日の菊の日が近いから

菊なのかなはてなマーク

まるいお花でかわいいですお願い


撫で白蛇様🐍

今回もなでなでしましたラブラブ

かわいい顔をしているので

怖くありませんラブラブ


撫で白蛇さんの横のお社も

手を合わせます🙏


200円で種銭を受け取り

前回のを持っている方は

お返ししますニコニコ

そして新しく受け取った

種銭を石臼の上に乗せて

3回まわします🪨


回した種銭と自分のお金を

一緒にこちらで銭洗い✨


洗ったらこちらに

手を合わせて、お社の前にある

所にザルをお返しします🙏


横からの景色です照れ

池の水も綺麗で

鯉も気持ち良さそうです音譜

こちらの鯉は模様も綺麗で

黄金の鯉さんもいて

お気に入りですラブラブ


限定御朱印帳です🐍

もともとある白い御朱印帳も

素敵でしたドキドキ


祓戸の神です✨

瀬織津姫様もいらっしゃるって

事かなドキドキ

左側に少し写っているのが

グチを中に言っていい壺です🏺

面白いですね爆笑