皆様ごきげんようおねがい

楽しく神活ひぃです飛び出すハート

お水取りと神社参拝に
行ってきましたニコニコ

出雲大社相模分祠に
またまた寄ったのですが
その隣にある御嶽神社内にある
八坂神社⛩️の鳥居をくぐる時に
アゲハ蝶🦋が飛んでいて
写真を撮っていたら
着信がありました目
とても良い報告の電話でしたラブ

以前にも八坂神社さんで
歓迎を感じたりしていたので
今回は助けて下さったと
感激でしたお願いドキドキ


八坂神社⛩️

御祭神 須佐之男命様

     大国主命様



御嶽神社⛩️ 神社にただ連れてこられた次男くんも、奥行きもあって

なんかかっこいいね音譜と珍しく感想を言ってくれましたラブラブ




1500年の御神木です花


こちらは出雲大社相模分祠の本殿です✨



相模分祠内にある龍蛇神様のお社です✨大国主命様のお使いの神様になるそうです🐉


湧水も出ていて汲んでいる方も

いますよ🐉



今回は近くにあるお豆腐屋さん敷地内のお水をいただきました
兵庫の泉⛲️といいます
お豆腐も購入しましたよ
暑いので久しぶりに冷奴ですウインク