釣り🎣&神活を楽しんでいる
わたしですが、
やっと菊理姫様✨が御祭神の
白山神社に行けましたラブ
釣りも旅の大事な目的なので
釣果なども見て
旅先が決まるのですチュー

青々とした緑の香りの
茅の輪くぐりをして
風鈴まつり🎐
賑やかな境内に入ります音譜

本殿の菊理姫様✨
ご挨拶してから
奥にある黄龍神社へ🐉


手を合わせていると

まるで膝が笑うみたいな

ぶるぶるとした感覚が

足の裏はてなマークふくらはぎはてなマーク

今まで感じた事のない感覚が

ありました照れ

黄龍大権現様🐉は白山山頂に

おられ、新潟の鬼門を守る為に

こちらにも祀られたそうです⛩️


白山山頂つながりで

境内にある、こちらの岩🪨

白山山頂と繋がれる岩だ

そうですおねがい


そして、このお社の横が

気になり写真を撮ると


シューと差し込む光✨

龍神様🐉の様な光✨

なんだか龍神様の顔の様にも

見える神々しい一枚が

撮れました飛び出すハート


今回も楽しい旅になりましたラブラブ

新潟の海は水が綺麗で魚も

たくさん🐟

他にも出かけた場所で

お話した地元の方々、

偶然旅に来ていた方々

全てが楽しい旅の思い出ですドキドキ

ありがとうございますお願い飛び出すハート