初めて豊川稲荷東京別院に参拝してきましたおねがい


お稲荷様は賛否両論ありますが


一度も行ってないのに敬遠するのもなぁと


思い行ってみました花


スピ初心者のわたしが何かを感じた場所は


大黒天様✨


両側の後頭部にぐーっときました



不動明王様✨

頭の耳より上がモヤモヤザワザワとした感じびっくり



奥の院✨


靴を脱いで中に入ってお参りできます🙏

正座をしていますが、ぐゎんぐゎんと揺れてしまいますびっくり

お酒は奉納品は駐車場にある売店で購入出来ますラブラブ



融通稲荷✨

目を瞑ると上からの光がワイパーのように動いて見えました目

こちらは参拝したら融通金を持ち帰り、御利益をいいたら御礼参りに来てお返しする様ですラブラブ




たくさんの狐さんで賑やかです音譜





手水舎の龍さん🐉

季節の紫陽花と撮りました飛び出すハート


とても印象に残るお寺に参拝出来ました

ありがとうございますラブ