1ヶ月程まえの事ですニコニコ


寒川神社の御祈祷を受けた人だけが入れる


神嶽山神苑という庭園に


入りたくて御祈祷を受けました✨


子供の頃から七五三や初詣🌅などで


参拝はしていましたが、


御祈祷は何年振りだろうはてなマークという感じでした汗うさぎ


どきどきしながら御祈祷が始まると


天井からの長ーい縄にたくさんの鈴が


付いていて、揺らすと


シャンシャンシャン


綺麗な音が響き渡り、涙が出そうに


なりましたお願いドキドキ


よく見てもオーブも神様も見えませんでしたが


とても感動的な体験になりました飛び出すハート


無事に名前も読んで頂き、目的の庭園ですニコニコ


入り口から、とても素敵な光が


差し込んでいました✨


写真にも綺麗な光が入りましたよラブ


この庭園に入って、裏からの参拝もして


やっと寒川神社⛩️さんに参拝した音譜


という気持ちになれましたチュー