毎月100万円振り込まれるなら | アラフィフ放浪日記

アラフィフ放浪日記

現在54歳!!旦那と娘2人の4人家族です。日々の記録を綴っていきます(^○^)
よろしくお願い致します。


何もしなくも毎月100万円振り込まれる事に

なったら


何をしますか?



聞かれた時に


「引きこもってゲーム三昧」

「タワマンに住む」

「海外移住」


皆それぞれなのですが。


それが、その人にとって

1番やりたい事なのだそうです。


私は

「起業したい。」と答えました。


やっぱり働く事。お金を稼ぐ事は

嫌いではないようです。


完全独立して自分の思うようにチャレンジ

してみたいなあ。


と思うのです。


もちろん私には能力がありませんから

赤字だらけになるでしょう😮‍💨


なので


夢のまた夢の物語なのですが。


来年は次女が大学卒業。


その後多少の老後の資金を貯めたら


今の本業である雇われ仕事はきっぱりと


辞めて


思うままにやってみたいなあ。



なんて妄想している今日この頃です。


おやすみなさい💤