牡蠣〜 | アラフィフ放浪日記

アラフィフ放浪日記

現在54歳!!旦那と娘2人の4人家族です。日々の記録を綴っていきます(^○^)
よろしくお願い致します。

昨日は牡蠣食べ放題に行ってきました。
生牡蠣も食べ放題でこの値段は安いと思う。

牡蠣も大ぶりで大満足ニコニコ

飲み放題メニューにワインがないのは
かなりがっかりだったけど
食べた食べた口笛口笛




生牡蠣もおいしいけどガンガン焼きも好きニコニコ

牡蠣フライは冷凍かなあ?



ゴールデンウイーク明けに始めた
朝昼だけ無塩ダイエットはなかなか順調で
2キロ太った体重はもとに戻りましたニヤリ


もうアラフィフだし見た目に関しては汚くないおばちゃんレベルで充分なんだけれ
どやはり太るということは体にさし障るんですよね。

朝昼だけ無塩ダイエットを始めてみていかに塩分をとっていたのか実感する毎日です。



むくみもかなりとれた気がしするので
もう少し続けてみよう。