20170522 青一色の朝、おはようございます👋😃☀️ 始まりました月曜日。 きらいな月曜日。 子供ら今日から中間テスト。 rikiは5日間 mokaは4日間。 今回はrikiは大事なテストやからって初めてリビングで勉強してた。 就職するのに1学期の成績でみられるんやて。 そりゃ必死になってもらわな。 昨日まで何のテストがあるか知らんかったみたいやけど。。。 mokaは初テスト。 勉強やってるってゆーから本人に任す。 結果が出ればやってるかやってないかわかるし。 わたししゃべるとキレるから。 最近わたしにしゃべる間をくれない。 ちょっとしゃべれば「うっさい黙れ‼️」 それしか言わへんから会話にならず😭😭😭😭😭 口調がどんどん激しくなってきております💦 かわいいとこもあんねん、しゃべってくれるときも。。。 なんやろ? ホルモンのバランス? 豹変する🐺🐯🦁🦍 やっぱり扱い方がわからん😭💦💦 前置きが長くなった‼️ #スゥシエル のバード食パンで朝ごパン🍞 小さいから2枚。 うんうんコレコレ、バード食パンの食感。 あぁ、満腹満足🍴🈵😆 昼から出掛けるから片付けしよーっと💨💨 #朝ごパン #バード食パン #バタートースト #小倉トースト #あんバター とも言う #野菜サラダ #中間テストなのでお弁当なし #lin_stagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム

mamikoさん(@bin_mamiko)がシェアした投稿 -