20170325 ただただ楽しかった。 卒業して初めて参加した同窓会。 母校が甲子園に出たとき以来に会った先生。 退職祝いするから集まろうって声かけてくれてん。 絶対行きたかったからmoka高校決まってよかったぁ~。 同じクラスでもしゃべったことなかった子とも話できたり、同じ年やのにチャラチャラして見えたり、社長になってたり、ぜんぜん変わってなかったり、先生はあの時のままで還暦とはおもえへんくらい若い。 21年前そのままな感じがした。 みんなにおかえりぃ~って言ってもらえてホンマに嬉しかった。 先生が「16組はいちばん思い出に残るクラス」ってゆーてくれたときうれしくてウルウルしたよー。 病気で亡くなった友達の写真もあって泣きそうになったし。 その子とは卒業以来1回も会うことなくバイバイに😭 過去の思い出を振り返るといろんなことを思い出す。 高校の時に戻った気分でみんなとワイワイできた。 楽しい時間をありがとう😆💕✨ #豊川高校 #3年16組 #野球部 #合同同窓会 #野球部ほぼしゃべったことない #チャラ男やのにお酒飲めない #カルピス濃いめ #一部を除いてイケメン揃い #太っただけで妊婦ではありません #お酒がたくさん飲めるようになりました #楽しすぎてもっと一緒におりたかった #科学の先生捕まってた #わたし情報処理の先生にはセクハラされてた #見た目いけてないJK時代 #毎日楽しかった #ありがとう

mamikoさん(@bin_mamiko)がシェアした投稿 -