20170228 寒い朝、おはようございます👋😃☀ rikiを学校まで送迎🚗💨 朝はホンマに混むなぁ。 40分はかかったかなぁ。 家に帰ってたらカギ閉まってる❗ mokaおったし。。。 (お腹が痛いから寝てた。昨日もゆーてたけどそれなら早く寝なさい。遅すぎんねん。) はい、遅刻です。 久々に怒鳴った💢💢💢 怒られるようなことしてるから怒ったけど本人納得いってない。 プイッとしたまま出ていった。 まだ受験終わってません。 気が抜けてきてる気がする。 こんなギリギリで志望校変更。 わたしはどこでもいいねん、mokaが行きたいところで。 悩みに悩んで決めたんやけど、なんだかしっくり来てないのか。。。 そんなんがあるから気が抜けたように見えるのか??? はぁ、帰ってきたら普通の会話ができるだろうか。。。 riki迎えに行かなアカンから家におってくれるかな? どっか行きそうやわ。 駅の駐輪場に止めっぱなしのrikiのチャリを車に積んで帰ってこないといけない。 忘れそう😰 #おはようございます #こんな早い朝は久々 #わたしが運転 #少し危険 #安全第一 #riki送迎 #穏やかな1日がいい #雰囲気悪い家はいや

mamikoさん(@bin_mamiko)がシェアした投稿 -