本日、ワクチン接種6回目。打ってきました。
毎回、腕の痛み、脱力感、発熱等々に悩まされ、次の日の予定を入れない予定をしてます。
今回も、接種、2時間くらいしてからのー脱力感、倦怠感、横になると少しましになるので、横になってました。
ドタドタと二階に上がってきて、また、例のごとく、ワーワーと私には全く関係のない話を、あっ、もちろん、奴には関係ありますけど、して降りていきました。
私、副反応で横になってます。
夕方になって、腕の痛みにが増してきて、少し発熱。
夕飯の支度と、思いながら、熱っぽくて、フローリングに転がってたら、
夕飯、買って来てもええぞ、
私、副反応で、横になってます。
奴は、お気に入りのソファーで寝転びながら、スマホいじりながら、何にもしない。
夜になって、やっとこさ、食べにいく?と
やれやれ。
帰ってきてから、少し横になって、今、夜中です、、洗濯機回してます。フラフラしながら、家事していても、
奴は、スマホいじりながら、ソファーで寝転び
呑んだビール🍺のコップ、ポテチのかす、
そのまんま。
腕の痛みにたえながら、
アホらしくなってます、