9日の夜から、異常な倦怠感に襲われて、早くに就寝。この時は、熱もなくお酒も美味しかった。
夜中、熱っぽさで目が覚めて、の7度7分風邪?
咳がー。喉もー痛い😞💥
朝、起きられない。病院に、いきたいが、運転ところか、二階から降りる気持ちがない。だけと、相方は、ワメく今日は会ちゃうんけ!行かなあかんのちゃうんか!関西弁なのかなんなのか、わめく!
熱が出てるんよ。
ほんなん、知らん!
ほんま、DV夫まるだし、
やっとこさ、朝ご飯つくって、二階に上がって寝てた。病院には行けなかった。
丸々1日、お茶だけで、過ごした。
次の日、なぜか、熱が下がったので、耳鼻科に、
一応、インフルエンザとコロナと検査しますね、
と、車の中で自分で検査。
10分後.、連絡がきて、院長に代わります。
あー。コロナですね、近くの方で感染者いませんか?
いないんてす。
そーですか、まっ、流行ってますからね。ですが、熱はないんてすね、軽いほうですね。お薬だしますからと、
事務員さんが、防護服きて、ビニール袋に処方箋とおつりを持ってきてくれました。
で、今日で2日。発熱して3日。
アホな相方は、わざわざ、二階に上がって来て
もう大丈夫やわ。うつらんわと。
お前は、医者か!あんだけネットみるなら、コロナ闘病何日?で、ググれよ。!
そー言えば、こいつ!私が、インフルエンザになった時も、3日目の高熱にうなされてた時に、娘に、お母さん、インフルエンザ3日、長いなぁ、と、
つける薬は、ないかと。
今は、午前中は動けるので、家事をこなして、夕方から、寝てます。少し疲れるので。
どっか、ホテルで療養したいです、まっ、いつも思ってる事たけど。だけど、奴が感染したら、面倒臭いなぁと思ってます、