雨
の日曜日、何となく憂うつですね。
ワタシ、今、子供4号のお迎えに来ています。
小学生向けの講習会がありまして…。
これから雨の中歩いて帰ります。
帰って昼飯して…今日はPCでもやろうかな?
あ、風呂掃除もやらねば…
ああ、遊ぶ時間が欲しい…
の日曜日、何となく憂うつですね。ワタシ、今、子供4号のお迎えに来ています。
小学生向けの講習会がありまして…。
これから雨の中歩いて帰ります。
帰って昼飯して…今日はPCでもやろうかな?
あ、風呂掃除もやらねば…

ああ、遊ぶ時間が欲しい…

の日曜日、何となく憂うつですね。

ただいま、グーグルのトップページでパックマンができますね。
で、やってみました。
実に久々にやってみると難しいです。
マウスを使うよりパソコンの上下キーの方がやり易いですね。
で、点数は4000点台でした(>_<)
今度はインベーダー、お願いします(^O^)
只今連休中のワタシです。
さて、昨日は子供5号と自転車の猛練習でした。
実はこの5号、小2なんですが、補助なし自転車
乗れません。
そろそろ一人で乗ってもらわないと困りますよねぇ。
んなワケで近所の車が通らない道に連れてって、イザ練習!です。
ところが始めてみると、怖い、疲れた、などとすぐに泣きを入れてきました。
仕方ない、エサでつるか。
「お前さ、くら寿司か、かっぱ寿司行きたいんだよな?」
「うん!!!!いくいく
、いきた~~~~い!!!!
」
さすが小2、シナリオ通りの展開です。
「じゃあさ、自転車乗れるようになったら連れてってやるよ。」
「よ~~し、俺ガンバル
」
おかげで、直進は大体OK、カーブも少しできるようになりました。
その後、風呂に入った時、
「明日も自転車やるか?」
「うん!やるよ
」
てなカンジで、次はほぼ大丈夫でしょう。これで自転車の後ろに乗せなくても済みそうです。
ちょっとさびしくなりそうですが。