今日は気温が低めな1日ですね。
さて、自転車
に乗れる様になった子供5号との約束を果たしてきました。
我が家は車
がないので電車
でGO
であります。
まずはJRで西日暮里へ。そこで舎人ライナーに乗り換えです。

電車を一本見送って一番前の席をしっかりキープ
前方視界よしで出発を待ちます。

ほぼ直線のコース。高低差はありますが、次の駅も見渡せたりします。

後から出来た路線ですから、こんなところを走っていたりします。
で、西新井大師西駅に到着。そこから向かった先は…

ハイ、初めてきました、かっぱ寿司
時間が早かったせいか、すんなりボックス席へ。
そしてここからは子供2号3号(一緒に来た)に仕切られっぱなしでした(^^ゞ
初めてのはずなのに、ミョーに詳しいこの二人。さすが中学生と感心してしまいました(してドーする?)
結局一時間位いて、6人で80皿(!)位食べて帰ってきました。
それにしても中学生二人、食べる
食べる
小学生二人(4号5号)の倍はいってたような…。
これから子供連れて高い店には行けません。とつくづく思ったワタシでした。
さて、自転車
に乗れる様になった子供5号との約束を果たしてきました。我が家は車
がないので電車
でGO
であります。まずはJRで西日暮里へ。そこで舎人ライナーに乗り換えです。

電車を一本見送って一番前の席をしっかりキープ
前方視界よしで出発を待ちます。
ほぼ直線のコース。高低差はありますが、次の駅も見渡せたりします。

後から出来た路線ですから、こんなところを走っていたりします。
で、西新井大師西駅に到着。そこから向かった先は…

ハイ、初めてきました、かっぱ寿司

時間が早かったせいか、すんなりボックス席へ。
そしてここからは子供2号3号(一緒に来た)に仕切られっぱなしでした(^^ゞ
初めてのはずなのに、ミョーに詳しいこの二人。さすが中学生と感心してしまいました(してドーする?)
結局一時間位いて、6人で80皿(!)位食べて帰ってきました。
それにしても中学生二人、食べる
食べる
小学生二人(4号5号)の倍はいってたような…。 これから子供連れて高い店には行けません。とつくづく思ったワタシでした。