なかなかブログが書けなくて‥
書くことが溜まりすぎていて‥
どの事書こうかなぁ
とある住宅の遺品整理のお話しますわぁ!
娘さんからのご依頼で実家の片付けのお仕事いただきました。
お母様がお亡くなりになったみたいです。
このお家は物がいっぱいでした。
片付いてはいるものの物がとにかく多い‥
食品、衣類、布団、家主さんは捨てられない人みたいで‥
というか物を大事にすると言うか‥
紙袋、空き瓶、タッパー、食器類、物凄い数でした。
お料理が好きみたいで梅干し、梅酒、など手作りの物も沢山。
最初物の多さにビックリしたけど社長と2人で5日かけて片付けました。
このお家は初日に片付けてる時に電気がついたり消えたり‥ずっと誰かに見られてる視線を感じてて‥
でも嫌な感じではなかったので片付けが気になって見にきはったんかぁ〜ぐらいに思ってて
そしたら社長が今誰か入り口の部屋に入った‥って😭
ちょっとビビりながら仕事して無事に綺麗に片付けて終了。
遺品整理をしていると色んな事がありますわ〜
でもこのお家の遺品整理してから気のせい?か‥
仕事運が上がったような‥🎉
毎日忙しくさせてもらってます!
次は間をあけないようにまた書こうと思います。
そのうちあなたと出会うかも〜