雪? | なし

なし

   

こんばんは
明日の朝
雪かも・・・・・

積もらない事を
祈ります花


どんざくの記事で
誤解されている方が
多いと思うので
いちおう言っておきます

どんざく妻の事を
たまに書きますが
あれは
ストレス発散でも
愚痴でも
ありませんよ

昨日の記事は
ちゃんと書いていないんで
わかりにくいかもしれませんが

皆さんに気づきとして
発信してます

悪い考えや悪い思考は
木も枯らしますよ
だから
良い考えになおしてくださいねって事で
書いてます

皆さんがより良く生活できるよう
ヒントとしてとらえて頂けると助かりますマジで!?




ついでに

人ってみんな
間違ったことします
それは仕方のない事です
わからなかっただけです
知らなかっただけです
もちろん知っていても
やってしまうこともあります

しかし
そこで自分は間違っていた
正しくしようと
「二度と同じ間違いをしないようにしよう」と
思えばよいのです

間違いは気づきです
教えてくれているんです
「あなたそれじゃいけないよ」って

それを
相手が悪い
世の中が悪い
あいつのほうがツイているからとか

自分のせいにしないで
人のせいにするから
ダメなんですよ

自分で間違った種を蒔いた
もしくは自分の畑(心や考え)が荒れていた
ので
悪いものが実った(間違った出来事)のです
なので
それを刈り取らないといけないんです
(それが気づきや反省です)

そのまま放置したり
かれるまで待っていて
悪い実が落ちた畑に
また種を蒔く

それでは絶対に良い実はなりません


悪い実を刈り
雑草の生えない畑作りをする
そして
良い種を蒔く

もちろん
いつ育つかわかりません
気を抜くと
すぐ雑草は生えます
良い芽は枯れやすいです
なので
根気よく頑張るしかないのです



今日もブログ見て頂き
ありがとうございます


あなたも生きてるだけで
素晴らしい
んだよね
そのままで素敵なんだよね

自分の事も相手の事も
「理解」
して
あげて
お互いに受け入れられてもらえる
うれしい
だよね


毎日
「元気」「笑顔」
「愛」
ある言動を心がけ

みじかな物や過去や現在の出来事や
今まで出逢ったすべての人に
「感謝」して
ましょう

「お陰さまです」と


そして何事も
「バランス」
大事なんですよ


          「呼吸のバランスです



どんざくも
まだまだ継続中です

こういう記事を書いて
(つまらなくてすみません)
自分も忘れないようにしています
怠けないようにしています

すべて自分のためです(´∀`)つ■



前にも同じようなこと
書いているので
コメなしね(´-┃