2か月ぶり | なし

なし

   

こんにちは
昨日は
久しぶりに
子供と遊んできました


ひたちなかの海浜公園です
近くで
茨城では有名な
「勝田マラソン」をしていて
通行止めの箇所が多く
なかなかたどり着かなかった汗;;

忘れていましたよマラソンなく


少し乗り物のって
遊具があるとこで遊んで
その後
コストコ行ってきましたよ

あ、今日はお弁当ありません
たまにはイイかなって思って・・・・

そうしたら
今日はお弁当無いのってへ?

意外と楽しみにしていたのね
やはりママが作らないから
うれしかったんですね涙




{BF1931AD-BB10-49EC-9D30-D717A9F97EF3:01}
左上と左下は跳ねる遊具で

右上はお金で動くデカいパンダで
どんざくのすーぱーきのこを狙って向かってきて
どんざく大きい木とパンダの鼻に挟まれて
子供が大笑いしているとこ

右下はコストコでデカいてらみすとパチリ
自宅に持って行ったので味はわかりません


{252777BC-08DF-477B-A813-59F6EC7D5C2B:01}

そして
最後はくら寿司
食後のわらびもち食べているとこ

びっくらポンでは
2個当てましたよマジで!?

いつもここで食べ過ぎて
太っていくんですあわわ




今日もブログ見て頂き
ありがとうございます


あなたも生きてるだけで
素晴らしい
んだよね
そのままで素敵なんだよね

自分の事も相手の事も
「理解」
して
あげて
お互いに受け入れられてもらえる
うれしい
だよね


毎日
「元気」「笑顔」
「愛」
ある言動を心がけ

みじかな物や過去や現在の出来事や
今まで出逢ったすべての人に
「感謝」して
ましょう

「お陰さまです」と


そして何事も
「バランス」
大事なんですよ


          「呼吸のバランスです




土曜日は
帰ろうとした時
大先輩に捕まえられ
付き合わされました
2か所ゾゾゾ
1次会から気を遣って疲れましたぼー