3日目 | なし

なし

   

おはようございます
昨日は
眠りが浅く
あまり眠れなかったです
3時にも目が覚めたし
だれか
どんざくの事思っていたはてな5!好


一昨日の夜から
けんちん汁食べてます

昨日の昼はけんちんそば
昨日の夜もけんちん汁

まだあるのですが
今日の昼もけんちんそばかな

さすがに
ちょっと飽きてきたえへ

どんざく
料理には文句言いませんが
けんちんのみでは
飽きますね


結構男の人で残り物イヤって方
多いって聞きますが
どんざくは
「それは贅沢では」と思います
あ~沢山お給料持ってくる男の方は
それでも良いと思いますが

女性って大変ですよ
安く作ったり毎日献立考えるのって

だから
前の晩の残りがお弁当に入っていても
文句言わないでねうへー



今日もブログ見て頂き
ありがとうございます


あなたも生きてるだけで
素晴らしい
んだよね
そのままで素敵なんだよね

自分の事も相手の事も
「理解」
して
あげて
お互いに受け入れられてもらえる
うれしい
だよね


毎日
「元気」「笑顔」
「愛」
ある言動を心がけ

みじかな物や過去や現在の出来事や
今まで出逢ったすべての人に
「感謝」して
ましょう

「お陰さまです」と


そして何事も
「バランス」
大事なんですよ


          「呼吸のバランスです



学生時代に
カレーのみ6日間続けて食べた記憶が
あ、1日1食ですがあわわ